夕方の春
ご覧いただきありがとうございます。
季節の変わり目って
外の空気の匂いが変わるなあと
感じています。
(周囲に話しても、
あまり理解されないので、
「私も!」という方がいらっしゃいましたら
個人的にすごく嬉しいです)
特に冬が終わり、春が近づくこの季節、
夕方から夜にかけて香る匂いが
すごく好きです。
今年は温かくなるのが早かったからか
例年よりも少し早く
この香りを感じることができたなあと
思っています。
春がもうすぐ来る!という
わくわくした気持ちと
寒さが和らぐことへの安心感に包まれます。
投稿者プロフィール

- 思い描く方向に向かわれますように。
最新の記事
今月のお題2026年6月15日歳を重ねてよかったと思うこと(くれたけ#277)
シーズン2026年6月10日好きな雨の日の過ごし方(くれたけ#276)
今月のお題2026年5月20日私が思う「優しさ」(くれたけ#275)
今月のお題2026年5月12日「やる気スイッチ」の入れ方(くれたけ#274)



