「2022年度新たに達成(経験)できたこと」を教えてください(#188)

ご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、くれたけからのブログのお題に
回答したいと思います。

 

"2022年度達成できたこと"

「くれたけ心理相談室 他の支部の
カウンセラーさん方とお会いすること」です。

くれたけ心理相談室

 

先月になりますが、京都にて開催された
くれたけ心理相談室ランチ会に
参加させていただきました。

 

普段は本社のある愛知県内で
ランチ会が開催されているのですが、

今回は初の関西での開催とのことでした。

 

くれたけ心理相談室は全国にカウンセラーさんが
在籍しております。

なので、普段はなかなかお会いすることが
できないカウンセラーさん方とも
お話することができ、
勉強になることもたくさんで、
とてもありがたい機会でした。

 

またお会いできますのを
楽しみにしております。

コメントはお気軽にどうぞ