広がり

ご覧いただきありがとうございます。

 

よく笑い元気な人
物静かで大人しい人

論理的に考える人
直観を大切にする人

積極的に意見を発信できる人
周囲の人の意見に耳を傾けられる人

仕事を早く終え定時で帰る人
丁寧に取り組み遅くまで残業している人

どれも大切な、
それぞれの方の個性と良さですね。

 

人それぞれ考え方が違うとは言いますが、
考えに伴う行動も、もちろん違ってきます。

どうするべきかを
考えることも大切ですが、

その環境下での自分以外の人の選択も
尊重したいなあと思います。

 

自分とは違う意見や行動に出会ったとき
その人はどうしてそうするのかな、と
知ろうとすることができると

自分の世界が広がるように感じます。

考えや価値観の違う方は、
学びの機会をくださるありがたい存在ですね。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

投稿者プロフィール

久保 このみ
久保 このみ

コメントはお気軽にどうぞ