新年度です
ご覧いただきありがとうございます。
4月になり、新年度を迎えました。
人との関わりや環境など、
変化があった方も多いのではないでしょうか。
新しいことが起きると、
ワクワクする方も
不安を感じる方もいらっしゃいます。
両方の気持ちをお持ちの方もいらっしゃいます。
そしてその度合いは人それぞれかと思います。
ワクワク100%の方もいれば、
ワクワク20%、不安80%の人も、
両方ぴったり半分ずつの人もいます。
人と違っても大丈夫です。
そのままのお気持ちを大切に
胸を張って進まれてください。
どれくらいの割合がいちばん良いですよ
という決まりはありませんが、
ご自身の中で、こんなふうになりたいという
理想を描かれるのは素敵だと思いますよ。
(もっとワクワクできるようになりたい、
もう少し緊張感を持ちたい など)
現状のご自身を大切になさりながら、
理想に近付くことができますように。
投稿者プロフィール

- 思い描く方向に向かわれますように。
最新の記事
今月のお題2026年6月15日歳を重ねてよかったと思うこと(くれたけ#277)
シーズン2026年6月10日好きな雨の日の過ごし方(くれたけ#276)
今月のお題2026年5月20日私が思う「優しさ」(くれたけ#275)
今月のお題2026年5月12日「やる気スイッチ」の入れ方(くれたけ#274)



