新年度です

ご覧いただきありがとうございます。

4月になり、新年度を迎えました。
人との関わりや環境など、
変化があった方も多いのではないでしょうか。

 

新しいことが起きると、
ワクワクする方も
不安を感じる方もいらっしゃいます。
両方の気持ちをお持ちの方もいらっしゃいます。

 

そしてその度合いは人それぞれかと思います。
ワクワク100%の方もいれば、
ワクワク20%、不安80%の人も、
両方ぴったり半分ずつの人もいます。

 

人と違っても大丈夫です。
そのままのお気持ちを大切に
胸を張って進まれてください。

 

どれくらいの割合がいちばん良いですよ
という決まりはありませんが、
ご自身の中で、こんなふうになりたいという
理想を描かれるのは素敵だと思いますよ。

(もっとワクワクできるようになりたい、
もう少し緊張感を持ちたい など)

 

現状のご自身を大切になさりながら、
理想に近付くことができますように。

コメントはお気軽にどうぞ