「あなたが持っている小さな夢をひとつ教えてください」(#196)

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日はくれたけ心理相談室からの
ブログのお題に回答したいと思います。

 

今月のお題
「あなたが持っている小さな夢をひとつ教えてください」

 

 

私の小さな夢は
いつも夢がある状態でいることです。

 

「私の夢は・・・」
と、いつでも言葉にできるものを
思い浮かべていたいなあと思います。

 

 

将来仕事でこんなことをしてみたい
いつかこんな場所に出掛けてみたい
のような長期的な夢から

毎日少しでも多くの時間を笑顔で過ごすこと
今週中にあそこのカフェに行きたい
などの日々に関わる身近な夢まで

 

さまざまあるのですが、
そういった理想や叶えたいことを
描き続けることが
私の日々の小さな夢であり目標です。

 

 

*---*---*---*---*
 
くれたけ心理相談室の全国のカウンセラーが
毎月、質問に回答しております。
こちらからご覧いただけます。

コメントはお気軽にどうぞ