いてくれるだけで
ご覧いただきありがとうございます。
いつもお世話になっている方々で、
いてくれるだけでいいですよ
とおっしゃってくださる方々がいます。
何かできることありませんか?
と声を掛けても
「いえいえ!いてくれるだけで充分なんです!
いつもありがとうございます」
と返してくださいます。
これ以上ないお言葉だなあと感じながら
居場所をいただけることに
私もとても感謝しています。
投稿者プロフィール

- 思い描く方向に向かわれますように。
最新の記事
今月のお題2026年6月15日歳を重ねてよかったと思うこと(くれたけ#277)
シーズン2026年6月10日好きな雨の日の過ごし方(くれたけ#276)
今月のお題2026年5月20日私が思う「優しさ」(くれたけ#275)
今月のお題2026年5月12日「やる気スイッチ」の入れ方(くれたけ#274)



