「2021年はどんな一年でしたか」(くれたけ #168)

ご覧いただきありがとうございます。
くれたけ心理相談室田辺支部 久保です。
 
 
今回はくれたけからの
12月のお題1つ目に回答したいと思います。
 
 
「2021年はどんな一年でしたか」
 
私にとっての2021年は
ジェットコースターのような1年でした。
 
 
くれたけでの活動がスタートし
新しい環境下でいろいろなことが
始まった今年、
 
年が明けてすぐは、
どんなことが待っているのだろうという
ワクワクと、少し心配な気持ちを
抱えていました。
 
 
登り道や急降下、カーブとともに
見たことのない景色を見ながら
あっという間に過ぎた2021年。
 
 
好奇心の赴くままにたくさん行動し、
充実した1年でした。
楽しく過ごせたことに感謝したいと思います。
 
 
本日もご覧いただき
ありがとうございました。
 
*---*---*---*---*
 
くれたけ心理相談室の全国のカウンセラーが
毎月、質問に回答しております。
こちらからご覧いただけます。
 

コメントはお気軽にどうぞ