大変なとき

ご覧いただきありがとうございます。

 

今まで生きてきたなかで、
(と言うと大げさに聞こえるかもしれませんが)

なにか成長できたきっかけはありますか?                                                                                

 

そういった節目を思い出してみると

その渦中にいるときは、
うまくいかない、煩わしいなあなど、

大変さを感じていることが多いように思います。

 

 

そんなときは、
成長できる・良い方向に進むきっかけに
出会っているのかも!と思えると
ちょっと苦しいことやハプニングなんかも
楽しめるかもしれません。

 

 

大きく変わることだから
「大変」なのだと言う方もいらっしゃいます。

 

 

望む方向へ進んで向かわれますように。

投稿者プロフィール

久保 このみ
久保 このみ

コメントはお気軽にどうぞ