大変なとき
ご覧いただきありがとうございます。
今まで生きてきたなかで、
(と言うと大げさに聞こえるかもしれませんが)
なにか成長できたきっかけはありますか?
そういった節目を思い出してみると
その渦中にいるときは、
うまくいかない、煩わしいなあなど、
大変さを感じていることが多いように思います。
そんなときは、
成長できる・良い方向に進むきっかけに
出会っているのかも!と思えると
ちょっと苦しいことやハプニングなんかも
楽しめるかもしれません。
大きく変わることだから
「大変」なのだと言う方もいらっしゃいます。
望む方向へ進んで向かわれますように。
投稿者プロフィール

- 思い描く方向に向かわれますように。
最新の記事
今月のお題2026年6月15日歳を重ねてよかったと思うこと(くれたけ#277)
シーズン2026年6月10日好きな雨の日の過ごし方(くれたけ#276)
今月のお題2026年5月20日私が思う「優しさ」(くれたけ#275)
今月のお題2026年5月12日「やる気スイッチ」の入れ方(くれたけ#274)



