タボウ
ご覧いただきありがとうございます。
くれたけ心理相談室田辺支部 久保です。
先日知人と話していたときに、その方が
「私はタボウだから
あんまりたくさんのことをこなせない」
とおっしゃられました。
お忙しいなか頑張られているのだなあと
思っていると、
「ボーッとしている時間が多いんです」
とのことでした。
"多ボーッ"
が、その方にとって
最善のペースなんだそうです。
忙しいと感じる度合いは
人それぞれ違います。
なんだか最近ばたばたしてるなあ
と思われている方、
いつもより少し多めにボーッとする時間を
取ってみて、ご自身の心地よいペースを
探してみるのも良いかもしれませんね。
本日もご覧いただきありがとうございました。
投稿者プロフィール

- 思い描く方向に向かわれますように。
最新の記事
今月のお題2026年6月15日歳を重ねてよかったと思うこと(くれたけ#277)
シーズン2026年6月10日好きな雨の日の過ごし方(くれたけ#276)
今月のお題2026年5月20日私が思う「優しさ」(くれたけ#275)
今月のお題2026年5月12日「やる気スイッチ」の入れ方(くれたけ#274)



