保留にする

ご覧いただきありがとうございます。
くれたけ心理相談室田辺支部 久保です。

 

 

行ってみたい場所が見つかったり、
これがやりたい!と思うものに出会えたとき、
そこに向かって進んでみるものの

なかなかうまくいかないときも
ありますよね。

 

 

地図やナビを見ても目的地にたどり着けなかったり

会いたい人と全然予定が合わなかったり

勉強の成果がうまく出なかったり。

 

ある程度頑張ってみて、
うまくいかないことに違和感を感じたときは
単純に今はご縁のないことなのかも知れません。

 

もう少し先で、もっと良いタイミングで
ご縁があるのかもしれませんし、
楽しみにしていられる時間が長くなったと思って
その日が来るまでわくわくしながら
一旦保留にするのもいいかもしれませんね。

 

 

本日もご覧いただき
ありがとうございました。

投稿者プロフィール

久保 このみ
久保 このみ

コメントはお気軽にどうぞ