秋を楽しむ

ご覧いただきありがとうございます。

くれたけ心理相談室田辺支部 久保です。

秋 紅葉 落ち葉

 

9月になりました。
立秋を迎えて1ヶ月近く経ちますが、
和歌山ではまだまだ日中は暑い日が続いています。

 

 

とはいえ、早朝や夕方涼しく感じられる日も
少しずつ増え、秋の訪れを感じます。

 

 

よく、「〇〇の秋」という表現がなされますが

みなさんは何の秋が浮かびますか?

 

 

前回のブログでは、
アートな趣味にも触れましたが、

 

私はいつも、芸術の秋 よりも

食欲の秋 が浮かびます。

 

 

秋はおいしいものがたくさんありますよね。

 

秋のスイーツが大好きな私にとっては
すごく嬉しい季節なんです。
(さつまいも、かぼちゃなどのスイーツ...
想像するだけで幸せです♡)

 

 

暑さも和らいでくると、いつも以上に

ご飯がおいしく感じられたりもします^^

 

 

この秋、みなさんはどんな秋を
楽しみますか?

コメントはお気軽にどうぞ