今だからこそ

ご覧いただきありがとうございます。
子ども 積み木 遊ぶ 家 2人
 

長かった連休が終わりましたね。

 
報道などではよく、
"我慢のGW"と言われていましたが
 
 
せっかくお家にいられるのだから
楽しまなければもったいない!と、
趣味にたくさん時間をかけたり
新しいことを始めてみたりする方も
いらしたのではないでしょうか。
 
 
我慢や自粛という側面を離れ、
家にいられるからこそできること を見つけて
楽しく過ごされている方が
だんだん増えてきています。
 
またそれぞれの見つけた
楽しい過ごし方をSNSなどで共有したり、
それがいわゆる"バズった"りしていると、
 
みんなが少しでも楽しく過ごせるよう
情報共有しよう!と、
たくさんの方々が、周囲へ
"幸せのおすそわけ"をしている感じがして、
素敵だなあと感じ、心が温まります。
 
これもまた、コロナ禍だからこそ
感じることのできた暖かみだったのかも!
 
 
本日もご覧いただきありがとうございました。

コメントはお気軽にどうぞ