雨の日のお楽しみ

カフェやご飯屋さんなんかで、
雨の日特典を作っているお店さんがあります。

雨の日はドリンクが100円引き、
小さめのデザートをつけていただける、
などいろいろと用意されていらっしゃいます。

 

そういったものを自分に
用意してみると楽しいかなと思います。

雨の日はコーヒーを
ゆっくり飲む時間を作るとか
映画を見る時間を作るとか
ちょっといいデザートを食べるとか。

 

晴れも雨も、お天気に良い悪いはないけれど
じめじめと雨が続くとどうしても
気分が上がりにくくなりますよね。

 

梅雨の時期が近付いています。
雨の日だけの楽しみを準備して
ご自身の元気が出る仕掛け作りを
なさってみてくださいね。

投稿者プロフィール

久保 このみ
久保 このみ
最新の記事

コメントはお気軽にどうぞ