ええ時代

ご覧いただきありがとうございます

 

昨日は各地でたくさん雨が降りましたね。
みなさま大きな被害などなく
過ごされていらっしゃいますように。

 

雨が数日続いていた先日、
コインランドリーで乾燥機を利用しました。

70代くらいの方が数人いらっしゃり、

「300円あったら、
雨の日ぃでもみな(全部)乾かしてくれる。
ええ時代やなあ~ほんまに」

とみなさんでお話されていました。

 

雨が降ったらコインランドリーを
利用することは、今では身近な選択肢で
当たり前になりつつあるけれど、

その便利さやありがたさを
改めて感じさせられました。

 

どの時代にもそれぞれの
良さがある中で、
今が持つ良さに目を向けながら
過ごされている方々に
パワーをいただいた出来事でした。

投稿者プロフィール

久保 このみ
久保 このみ
思い描く方向に向かわれますように。

コメントはお気軽にどうぞ